アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラが苦手

やっぱりハードルさんといると楽しい! 今回はやっぱり見た目問題が再度自分の中で浮上しましたが、居心地の良さにかき消されていきました。(笑) 一日遊んでもまだ遊び足りないって、自分でもびっくり。 今までそんなことなかったので。 あと、別れてから…

30過ぎて乙女

ハードルさんと、会ってきます。 服が決まらない!!! まだまだ私の体感では暖かいのに、街はニット+アウターの女性の多いこと! ニットは暑い、でも薄着は季節感がなくなる… 秋デート、難しい! 加えてハードルさんから私への、「いつもおしゃれだよね」…

結局は自己肯定感

恋愛をうまく運ぶには、やっぱり全ては自己肯定感の高さなんだと思います。 ちまたに溢れかえる恋愛テクニックも、自己肯定感の高い女性がするのと、低すぎる女性がするのでは、前提が違います。 自己肯定感が高い女性は、より相手に好かれるために、という…

もっと早く出会いたかった

そう、思います。 いや、もしそんなことがあったとしてもその時には、ハードルさんのことは何も思わなかったかな? ハードルさんとは、婚活パーティーとかで会っていたらそれこそ見た目ではじいてしまって、会話はしっくりきたけど悩みに悩んではじいてしま…

つらつらと。

最近、今までの恋愛を思い出すことが多いです。 季節もあるのかな?夕暮れ時とかなんともいえない気持ちになりますよね。 ハードルさんと話していてよく「感受性が豊かなんだね」と言われます。 感受性が豊かというか、HSPなんです、私。 敏感すぎる。 自分…

素直

小学5年生の女の子と話す機会がありました。 何を思ったのか、同級生の好きな男子の話をしてくれまして、その子の話によると、遊んだり交換日記(照れ臭いワードですよね)をしたりしていて、遊んだ時は家まで送ってくれたりするけど、学校ではそっけないんだ…

深入りするな

どんどん好きになってしまいそうで怖くて、うまくいく保証はないから深入りするな、って心の声が聴こえてくる。 安心感がないわけじゃなくて、多分、ハードルさんには悪くは思われていないんだろうと思うし、とにかくすごく暖かい人だと思う。人間の血が通っ…

じめじめしたくないから

だんだん思い出してきています。 好きと思うこと。 それによって自分がどうなってしまうのかを。 心の中に湿気が増えてきました(笑) 連絡こないなぁ、とか、 今何してるのかなぁ、とか、 ほかの女性と会って良いと思って、だからもう私は切り捨てられるの…

けもなれ

ガッキー大好きな私としては外せなかったドラマ! …ですが… 晶ちゃん、思いっきりアダルトチルドレンじゃないですか…。 見るの、辛すぎる。 誰にどう思われるためにどう振る舞えばいいのか、偽りすぎてわけわかんなくなること、あります。 人の失敗も代わり…

踏み込む勇気

自分は何も明かそうとしないのに、 相手には明かしてほしい、というのはアンフェアであることは重々わかっていて、だから見せなきゃ、明かさなきゃ、と少し自分を追い詰めています。 でも、やり方がわからない… 友達に、ハードルさんのことを相談してみたら…

好きのブランク

ハードルさんと一日遊んできました。 いわゆる、デートコース。 もう、途中で思いましたよね。 「あーこれ、ハードルさんのこと好きだ私もう」 ほんと、ふっと思いました。 もちろん、連絡は毎日とっているので、LINEの文面とかで優しいなとか、いい人だなぁ…