アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

深入りするな

どんどん好きになってしまいそうで怖くて、うまくいく保証はないから深入りするな、って心の声が聴こえてくる。

安心感がないわけじゃなくて、多分、ハードルさんには悪くは思われていないんだろうと思うし、とにかくすごく暖かい人だと思う。人間の血が通っている人。

でもその悪くは思われてないっていうのも、恋愛関係じゃなくて友達ってことかもしれないし、私の何かがハードルさんが私を好きになるのに足りてないのかもしれない。

ずっとこんな調子。

自分の脳内が忙しくて疲れる。

結構大きな存在になってきてるんだな、と実感する。

だめだったら、どうしよう。

怖い。