アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちは"大丈夫"

過去の恋愛と、今の恋愛を比べることはタブー。 そんなことわかっています。 毎日朝がくるように、 どれだけ晴れて欲しいと願っても雨の日があるように、 それはきっと必然のように、 いずれ私は彼に捨てられる、と思い込んでいる。 その結末しか経験したこ…

許されるとは

幸せを祈っています、とお祝いの席で後輩に言ってもらいました。 幸せ… 今だって、じゅうぶん幸せ。 でも、反射的に 「それは許されるの?」 って思ってしまった私がいます。 誰に許されるべきかも、そもそもなにを罪と思っているかもよく分かりませんが、私…

妙な感覚

体調が悪くなったら、彼は心の底から私を心配しているんだろうなぁと感じます。 仕事に追われていたら、応援してくれるし、あらゆる感情に共感してくれる。 私が笑っているのを、彼が暖かく見つめてくれるとき、何をしてくれるわけではなく、これが愛されて…

恋愛感情の盛り上がり

男性と女性では違うんですよね?確か。 男性のほうがすごい勢いで盛り上がって、落ち着いていくのに対して、女性はじりじり上がっていくとか。 恐怖は消えることがない。 急に冷められたらそれはもうどうしようもない。 信頼しているようですごく脆くて、横…

もはや誰?

自分が誰?状態です。 うまーくハードルさんの手のひらで転がされて、気がついたら犬みたいになっていました。 こんなこと、今までありませんでした。 撫でてほしくて、かまってほしくて、今なら犬の気持ちがめちゃくちゃ分かります。 どちらかというと自分…