アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

恋愛感情の盛り上がり

男性と女性では違うんですよね?確か。

男性のほうがすごい勢いで盛り上がって、落ち着いていくのに対して、女性はじりじり上がっていくとか。

恐怖は消えることがない。

急に冷められたらそれはもうどうしようもない。

信頼しているようですごく脆くて、横顔を必死で見つめて何を考えているのか読み取ろうとするけどできなくて。

足りない。

もっと一緒にいたい。

曲線は、完全に私のほうが上向きになったのではないでしょうか。

こうなると後はもう、崩れるのを待つしかないのか。

あらためて、恋愛ってすごいパワーバランスで続いていくものなんだなぁ…と。

出会えたことも奇跡だし、惹かれあったことも奇跡。

そして毎日、お互いがこの関係を続けようと思い続けていることが奇跡。

壊すのはきっと簡単だから、おごりたかぶらずに大事に大事に守っていきたいと思っています。

さみしくなった心の隙間に、黒い影が見えても、はねのける強さがほしい。

好きだと胸を張ってぶつかっていける、体力と相手を信じる強い精神力がほしい。

彼を信じられないんじゃない。

私が私を信じられていないだけ。

上がる感情の曲線に、怯えることしかできないのが現状です。