アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人間らしく

楽しい時には思いっきり笑って、 好きな人には好きといって、 嫌いな人とは合わないから距離を置いて、 嫌なことがあったら嫌だと信頼できる人に話して、 自分が嫌なことをされたらちゃんと怒って、 相手に怒っている、とちゃんと伝えて、 ああ、思いっきり…

乗り越えようとすること

もう、嫌われてしまったに違いない。 きっともうおしまいだ。 白か、黒のどちらかにしか物事をとらえられない癖は、ACあるあるだと思います。 相手が不機嫌だ→怒らせることをしてしまった。もう、嫌われた。 相手が同調してくれなかった→ああ、価値観が違う…

許せない

私の人生は、いつも「許せない」であふれていました。 健全に愛してくれなかった親を許せない。 中学生のとき、ブームのようにグループのメンバーをいじめていったリーダー格の子を許せない。 絶対に勝てる試合へのエントリーをうっかり忘れてしまった部活の…

うっすらと

感じていたこと。 ハードルさんは、「綺麗な」私を求めているのかな、と。 いつもイエスを言うこと。 いつも淑やかで女らしくいること。 か弱く、可愛くいること。 そんなの、いつかボロが出るよ。 ていうかすでに、ボロが出てます。 私は、ありのままでなん…

急転直下

きました…PMS。 今回は入りからなんだか不穏な空気。 ひどくなりそうな気配がプンプンします。 ハードルさんは、何も変わっていない。 なんなら、出会った日から変わっていません。 ずっと穏やかで、私のことをまっすぐ見てくれて、付き合ってからは好きとい…

倦怠期

交際半年も過ぎれば、だんだん熱も冷めて倦怠期っぽくなってくるという話をよく聞きます。 倦怠期というより、安定したお付き合い、というところでしょうか。 私は全く心の中が落ち着きません。 ハードルさんを目の前にしたら、どうにも恥ずかしくて目をそら…

誰と一緒にいる自分が好きか

山ちゃんと蒼井優さんのご結婚で盛り上がっていますね! 個人的にはすごく!お似合いだとおもいます♡ 頭の回転の早い山ちゃんと、サバサバして少し天然っぽそうな蒼井優さん。 笑いの絶えない家庭になりそう! 蒼井優さんが、誰が好きかより、誰と一緒にいる…

生きる意味

自分は、いずれ、死ぬ。 そのことに気づいたのは4〜5歳で、それからその恐怖とずっと戦って生きてきました。 自分がこの世にこうして自我を持って存在する意味を、ずっと考えてきました。 人は、私のことを考えすぎだと言う。 たしかに、そのせいで少し精神…