アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

まだまだ

コロナコロナのこんなご時世ですが…

ハードルさんと結婚して、一緒に暮らし始めました。

まだまだ慣れないことだらけ。

コロナの影響で時差勤務やテレワークを組み合わせているので、私もハードルさんも、夕方5時にはもう家にいることも。笑

土日は外出もできず、家で引きこもり…

そのせいか??何回か小さなぶつかりはありましたが、なんとか??やっています。

私は思ったことをすぐ伝えるのが苦手で、ハードルさんは上手。

もたもた感情を整理する私にイライラしちゃう時もあるように思います。

私は私で、なんでそこまで傷つく言い方をするんだろう?と、怒るよりは傷つくことも多く、一人で公園に行き泣いたりしていました。←本人の前では泣けないそこは負けず嫌い。笑

最近はうわああああってなっても、公園に行くことすらはばかられるので、家でひたすら掃除したりして気を紛らわせています。

ふと、この人とずっと一緒なのか…キツい…って思ってしまったことがありました。

結婚したのは間違いかも。

私なんかが幸せになろうとした事自体間違いだ。

すぐ悪い方に考えてしまいますが、そんな時はこのブログを読み返してみたりして、ああ、まだまだ出会って2年もたってないんだ。

まだまだ知らないところがある。仕方ない。

って言い聞かせています。

とはいうものの、8割はハードルさんのおかげで楽しく穏やかに暮らせています。

はやく世の中が落ち着いてほしいです。

2人でいろいろお出かけしたいな。

凝った料理やお菓子を作ったり…自粛ムードも楽しめればいいなと思っています。