アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セプテンバーさん

あと、一時間ちょっとでセプテンバーさんがやってきますね。 私の、大好きな曲。 あのギターフレーズが、切なくて大好きです。 「夏ってだけでキラキラしてた」魔法がとけますね。 そしたらまた、私の一番大好きな季節の秋が来ます。 恋愛やなんだかもろもろ…

私も誰かの

すごく久しぶりの男友達(既婚)から連絡がきました。 夢に出てきたけど、元気?って。 たわいもないことなんですが、すごく、嬉しかった。 私も誰かの宇宙と、関われているのだと。 周りはみんな敵と思っていて、だから心の中はいつもひとりぼっちで、かとい…

婚活の罠

無数に??いる男の人のリストを見て、 …本当にこの人でいいのだろうか? もっと合う人がいるのでは? と、浮気心が抑えられなくなります。 婚活アプリでの出会いなんてお互いそんなものだと思うのですが、黙ってれば並行しても分からない、みたいなのって、…

消してしまえ

何日か前、元彼の夢を見ました。 あまりにリアルで、夢の中で私はあまりにも嬉しくて、嬉し泣きしてたくらい。 起きて、現実に引き戻されて、落差が激しすぎてしばらく呆然としていました。 私の中に、嬉し泣きをするほどの感情というか…元彼への気持ちとい…

壁がある

ラーメンさんに、言われました。 壁がある、って。 またかぁ…って、すごく客観的に思ってしまいました。 今の時期って特に汗をかいているし、不用意に近づいて向こうに迷惑かけたり、それで嫌われるのもいやです。 なので、基本的に距離は詰めないようにはし…

3回目のデート問題。

ラーメンさんと2回目会いました。 暑すぎて、歩くのもしんどい。 気をつけて不機嫌にならないようにはしようと思ってましたが、この暑さでさすがにちょっと無口になってしまいました。 家に帰ったら1万歩も歩いてました(笑) 友達に、「この暑さでそんなに…

ネガティブ過ぎて引く

新たにアプリで会ってきました。 先生職の方なので先生とでも。 実は先生は会うことが決まってからパタリと連絡が途絶えて、私の一番嫌いなパターンだったのですが、ラーメンさんから割とマメに連絡がくるので気にせずにいられることができ、会うことになっ…

結婚がしたい理由

もちろんたくさんある。 親や親戚にいらぬ心配をかけているから、安心させたい。 一人じゃ老後すごすお金もないし、誰かと同じお財布になれたら。←これは甘えですね。もっとちゃんと働かないと… 友達はみんな結婚しているので、私でも結婚できたって安心した…

君が見ていない景色

元彼のことを、俗に言うソウルメイトだと思って過ごして来ました。 だって、初めて出会った目印の分かる人だったから。 いろんなサインが私をただ彼にのめり込ませていった。 だから、もう、彼が私の目線に入ることのない世界に自暴自棄になっていた節はあっ…

「寂しい」ということ。

さみしい。 寂しい。 淋しい。 寂しくさせられるのは、そうさせられたくないと思うからで、寂しさを意識する時、いつもそこにかまってほしい人がいる。 それに気づくのが嫌で、今まで親密な関係を避けてきました。 一時的に誰かといれば満たされはするけど、…