アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

セプテンバーさん

あと、一時間ちょっとでセプテンバーさんがやってきますね。

私の、大好きな曲。

あのギターフレーズが、切なくて大好きです。

「夏ってだけでキラキラしてた」魔法がとけますね。

そしたらまた、私の一番大好きな季節の秋が来ます。

恋愛やなんだかもろもろも、あまり秋には良い思い出がありませんが、寂しさと向き合ったり仕事の忙しさに身を任せてみたり、そういう過ごし方も嫌いではないです。

平成最後の夏。

何年か後にこのことを思い出して、私は何を感じるだろう。

5年前の私には、ひとまず6年後平成は終わってるよ!!と伝えたいですね(笑)

未来の自分は、いつも「やってみな」と背中を押す。

なにがあっても大丈夫だから、と。

じゃあ、私が今チャレンジ出来ることは何だろう。

すごく、センチメンタルになる。

セプテンバーさんが肩を叩いているからか、未来の自分に触れたからか。