アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自己中

私のものさしでですが。 自己中な人ほど、世の中での「幸せ」をつかんでいると思います。 某、自宅での不倫バレを乗り越えて結婚した芸能人とか。 知りませんよ、ご本人はすごく良い方かもしれませんし知りもしない方をこんな風にいうのはどうかとも思ってま…

他人と暮らすこと

基本的に人が嫌いなんですよね。 自分も嫌い。人も嫌い。 いつからだろうと思い起こしてみても、すでに幼稚園くらいで馴れ合いな感じに気を遣っていたところはありました。 特に女子の世界って幼稚園から序列やマウンティングばりばりですから、そのただ単に…

ACの婚活

いろんなブログを見てますが、婚活で俗に言う「こじらせてる」状態の人って、やっぱりAC的な点数が高めだと思います。 結婚してサレ妻(俗っぽい書き方になりますが)や、結婚せず不倫している二番目さんなんかも、AC的な人が多いと思います。 やっぱり人間関…

プライドの問題

「恥をかく」 「輪の中心になる」 ということが、子どもの頃からすごく苦手でした。 恥をかくことと、輪の中心になることは一貫してないように思いますが、人の注目を浴び、不用意にドキドキする点では同じです。 なので私は演じることにしました。 輪の中心…

関わりたいのかな

ぬるま湯さんとのデートが、ぬるま湯さんの仕事の都合で延期になりました。 仕事って仕方ないし特に男の人は仕事が第一ですから、そこで理由つけられたら文句の一つもでませんよね。 頑張って!としか言えません。 でも、食事だけデートといえどぬるま湯さん…

ニコニコの魔法

初対面では人当たりが良いと、よく言われます。 明るいね、とかもよく言われます。 ですが、少し付き合いがある方には 「実は闇が深そう〜(笑)」 とかもまぁまぁ言われます。 これを言われるたびに、何かがやっぱり滲み出てるんだなぁと思って、最近は 「…