アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私には似合わない

婚約指輪?いりません。 そんな高価で綺麗な指輪、私の太い指にはめても映えやしないのでもったいないです。 ウェディングドレス?いりません。 私ごときが着飾ったところでたかがしれてます。そしてそんなものをみんなに見られるなんてなんて拷問!!いらな…

自己肯定力の高さ

大好きな人が、私を必要だと言ってくれる。 どんな環境にいても、私の存在が救いだから、そばにいてほしいと言ってくれる。 この事実だけ見ると、とてつもなく幸せなことに感じますが、私はありがとう、と答えながらそれを信じられずにいます。 私が、そんな…

重荷

ハードルさんから忙しいというワードがでてきたら、連絡とるのはやめとこう、と察してLINEを終わらせることが多いです。 最近ハードルさんは仕事が忙しそうです。それでも毎日マメにLINEをくれ、会いたいと、好きだと言ってくれて、音信不通なんてありえなさ…

寂しいとは

「寂しい」ということについて、以前記事にしたことがありましたが、お祝いごとや仕事などでハードルさんと私の予定が合わず、会えない日が続いています。 そして、私の仕事も忙しく、ろくに電話やLINEもできない状態。 電話は、してしまうと一言二言では絶…

言葉にすること

付き合って間も無いころは、ハードルさんは全く私に対して好きと言ってくれませんでした。 私も、そんな好きだとかもろもろを好きな人に言える心臓を持っておらず、この歳まできちんと言葉にしたことは片手に収まる程度でした。 それが、何ヶ月かしてから、…

過去から今

小さい頃から経験してきたいろいろ。 自分が好きで選択したことのいろいろ。 その全てで今の自分が出来上がっていて、そしてその私を好きと言ってくれるなら、その過去もきっと肯定されているんだと思います。 出会う前に聴いていた音楽。 出会う前に行った…