アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばらなきゃ。

自分なんてスッと消えてしまえばいいと、思春期ごろからずっと思い続けていました。 貼り付けたピエロのような笑顔の裏で、人への憎しみや羨望を膿のように増やし続け、またその憎悪を自分にぶつけていました。 通過電車を知らせる音楽がなれば、誰か突き落…

潜在意識

ハッとした出来事。 私、潜在意識でハードルさんのことを試しているんだと思います。 こんな出来事が起こったから、私のことなんて捨てるでしょ? こんな厄介な親がいるんだから、私なんていらないでしょ? ほら、ほら!こんなに大変なことが起きたよ!もう…

揺れる

ハードルさんは付き合った時から揺れることはなかったです。 ずっと私の頭を撫でて、ずっと私に愛情表現してくれて、ずっと味方でいようとしてくれました。 親のことで揉めてしまった時も、ほんとうは私より逃げ出したいはずだったのに、親の血を引いている…

女磨き

結婚ってすごくお金がいるんですね… 私達は披露宴をしないので、正直余裕☆とたかをくくっていましたが、バカほどお金が飛んでいきます。 もう、お金のことを考えると不安で不安で。 いつのまにか自分のしたいことや美容などにかかる費用を絞っていたみたいで…