アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好きのピーク

ふと、今なのかもしれないって思いました。 これ以上の気持ちは、まだ経験したことないし怖い気持ちもあったりして。 下り坂になったときに寂しい思いをするのが嫌なのでブレーキかけなきゃ、と思ってますし、実際にハードルさんにもまだまだ余裕そうだねな…

育て直し

認めてくれて見守ってくれて、許してくれて、そういうことの積み重ねで人らしい情緒は育っていくのだと思います。 きびしくすることも愛だし、育てるということはその環境での適応力をつけてあげることなので、間違っていることやルールはしっかり教えるべき…

強くなる

ハードルさんといると、弱くなると思っていました。 あまりに私に寄り添ってくれるから、自分の軸がグラグラする気がして、頼ったりしたらもう100パーセント以上寄りかかってしまうんじゃないか…と。 誰かと何かを分かち合うことは私にとっては弱くなること…

試し行動

今まで何度となくしてきた、試し行動。 破滅すればいいと思っていました。どうせ綻びが出て破綻するなら早いほうが良いと。 今回も、爆弾を落としてやっと怯える始末。 でも、その爆弾は私が必ず伝えておかなければいけないもの。 多分、その人によっては結…

順調なのに

こんなに順調でいいのかな?っていうくらい、穏やかな毎日です。 味方がいるって、心強い。 いなくなったらどうしよう、嫌われたらどうしよう、飽きられたらどうしよう。 全部ずっと心の中に染み付いているけど、そんなことを考える前に少し前向きになってみ…

だぜの魔力

愛してる、と他人に伝えたことはまだありません。 言われたことはあります。元彼にですが、言われた瞬間まるで身体の中を稲妻が通るような気持ちだったことを思い出しました。 愛って、目に見えて、口に出せるものなんだ…と。 私は多分…死ぬ間際でもそれを愛…

さみしいと言えること

物心ついてから今まで、ずっとさみしかったです。 夜中目を覚ましたとき、帰り道みんなと別れて一人になったとき、夜寝るとき、好きな人といるとき、デートの帰り。 さみしさの種類は違うけど、ずっとさみしかった。 そしてそれを、私はこの歳まで口に出した…

人生はわからないことだらけ

去年の今頃、すごく惹かれている人と連絡とらないことに決めて、私は仕事に生きる!なんて思っていたのに、 今年の今は自分史上最弱な武器で毎日を戦っています。 朝起きればえらいと褒められ、仕事をして帰って来れば頑張ったねと言ってくれて、会うたびに…

私のままで

婚活サイトを始めたのは、もう、元彼以上に好きになれる人なんて現れるはずがないと思ったからでした。 本当は結婚相談所に行きたい、だけどお金もかかるし不安も大きい。 出会いもないしどうせもう誰のことも元彼と同じように好きになれないなら、だれか私…