アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大切

心配してくれる人がいる、という幸せを噛み締めています。 いや、きっと今までも私はいろんな人に心配してもらって支えてもらっているんですが、好きな人に心配してもらうのはまた別の感覚というか。 話の流れで、人が傷ついたりするところを見たり人を傷つ…

自分も知らない自分

恋をすると、いろんな自分が見つかります。 素直に甘えられる自分や、照れてどうにも好きな人の顔が見れなくなったり、好きな人のためになんでもしてあげたいと思えたり私だけを見ていてほしいと願ったり、可愛いと思われたくてがんばる自分。 傷つくのが怖…

戻れなかった

意志の弱さ… 逃げたいけど、逃げたくない。 もうやめたいのに、やめられない。 ハードルさんはいつも自分の何パーセントかを、ちゃんと私のためにとってくれる人です。 そのパーセンテージが、多いときは私も愛情過多で嬉しいし、減ると不安になる、ただそれ…

いつでも戻れるよ

aikoの透明ドロップ。 最近ずっと聴いています。 好きな人なんていなかった頃に、好きだなんて言ってもらえなかった頃に、いつでも戻れる。 まだ、戻れる。大丈夫。 週末はハードルさんの趣味の集まりに連れていってもらって、私はやっと彼女として認められ…

引き返すなら

今だ。 きっと今しかない。 今日は、金曜日だから、ハードルさんに電話していいかな?って思いました。 私は、かまってほしくてスネてるだけなんだ…って朝思ったから、少し声を聴いて充電したかったんです。 私は、明日もあさっても仕事。 ハードルさんは3連…

一気に

鬱… もう自分の感情がジェットコースターすぎてついていけません。笑 おそらくPMSだと思うんですが、最中って気持ちを持っていかれすぎてて分からないんですよね。 なんか、めんどくさいというか。 向き合うことも、それによって見返りを求めてしまっている…

ダメなときもあっていい

愛想がなければ構ってもらえないと思っています。 ダメな自分は愛されない、いい子にして賢くないと怒られるとずっと思っています。 いい子にしてても無視されたのに。 私はいてもいなくてもいい人間なんだと。 根底に、そんな気持ちがずっとあります。 最近…

手放したいこと

昨日、私が投げたボールに対して、ハードルさんはちゃんと丁寧に返してくれました。 まだまだ私の芯はブレているような気がして、向き合うとめんどくさいって思われるんじゃないかとか嫌われるんじゃないかとか、 いま、ましてPMSで不安定真っ最中。 情緒が…

キャッチボール

少しずつ、うわべだった関係が深くなってきている…ような気がします。 楽しいだけじゃきっと一緒にいられなくて、ハードルさんも私も喧嘩が嫌いなんですが、それでも険悪になったりとかはいずれするんだろうなぁ、と。 違う環境で出会わずに30年も過ごしてき…

今年の目標

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! ハードルさんは、帰省していて年越しは一緒ではありませんでした。こちらに戻ってきて初詣に行く予定です。 今年こそ…結婚したい… アダルトチルドレンで、HSP持ちの人間が共依存にならずに結…