アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

手放したいこと

昨日、私が投げたボールに対して、ハードルさんはちゃんと丁寧に返してくれました。

まだまだ私の芯はブレているような気がして、向き合うとめんどくさいって思われるんじゃないかとか嫌われるんじゃないかとか、

いま、ましてPMSで不安定真っ最中。

情緒がぐちゃぐちゃ。

昨日ハードルさんがおやすみのLINEがなかっただけでさらに私の心はめためた。

こうして文字に打つと、「いやいやそんなこともあるから。笑」って思うんですが、もう昨日の夜中は『してくれなかった』でいっぱい。

ないがしろにされてる。どうでもいいと思われてる。適当にあしらわれてる。なめられてる。だから私も向き合っちゃダメ。傷ついてしまう。別れることになる。

…すごい思考回路(^_^;)

こういうループ、いい加減手放したい。

私が好きになった人はそんな人ですか?と。

どこに惹かれて好きになったのですか?と。

じゃあもう大丈夫でしょう、と。

少し冷静になれた気がします。

ネガティブは治らないけど、勝手に暴走するのはやめたい。

そして、いずれは捨てられるという思い込みも手放したい。

捨てられることはない、きっと大丈夫。

もし別れることになっても、きっとハードルさんは最後まで優しく向き合ってくれるはず。

大丈夫、大丈夫。

あーPMS辛い!!