アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

捨てられたらどうしよう

ハードルさんに告白してもらって付き合うことになりました。

その日の帰り道、隣にいるハードルさんを見てあー、やっぱりこうなったかぁ、よかったなぁ、嬉しいなぁってじんわり思ったんです。

でも、一人になった途端、一瞬で鬱モード突入。笑

本当にこれでよかったのかな?

私はまだ本当の自分を出せていないと思うけど、いつか嫌われるんじゃないか。

めんどくさいと、切り捨てられるんじゃないか。

こんな私を選んでくれたんだから、頑張っていい彼女にならなくちゃ。

プレッシャーというか、気が重いというか、なんか、とにかく落ちてしまって。

寝る寸前に過呼吸起こしてしまうっていう。笑

もう早速自分が気持ち悪くて仕方ないです。

告白してもらったときに、「私かなりめんどくさい女だと思うよ」、って言ったら、ハードルさんが、「じゃあどれだけめんどくさいか楽しみにしてる」って笑いながら言ってくれたんです。

だからといってこういう気持ちを正直に話す勇気はかけらもないんですけど。

こんな素敵な人、私にはもったいない人、絶対大事にしなきゃ、って思うんですが…

見捨てられ不安しかない。

だって当たり前ですが今までの恋愛が全部だめだったからハードルさんと出会ったわけで。

成功体験ゼロですからね。

いい歳で周りのいろいろな話も聞くし…

ああもう自分、めんどくさい。

私が相手にしてあげられることってなんなんだろう。

どうしてあげたらハードルさんは私でよかったと思ってくれるんだろう。

本来一番浮かれる時期?だと思うのですが、鬱です。