アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

大切

心配してくれる人がいる、という幸せを噛み締めています。

いや、きっと今までも私はいろんな人に心配してもらって支えてもらっているんですが、好きな人に心配してもらうのはまた別の感覚というか。

話の流れで、人が傷ついたりするところを見たり人を傷つけるくらいなら、自分が傷ついたほうが心が楽、っていう話をしたんです。

私はプロレスとかK-1も苦手。HSPだからかな?とも思っていますが過激な音や殴り合いのシーンなどは本当に苦手。

じゃあハードルさんに、「傷ついていいなんて言わないで。私ちゃんが傷つくのは俺が悲しむでしょ」

って言われたんです。

なんかそれでハッとしまして。

ずっと一人で抱えて生きてきたけど、私はたしかに今大切に思われているんだな、と。

精神的に、もう一人じゃない、って思うと泣きそうになってしまいました。なんとか取り繕いましたけど。

こんなに大切にしてもらって、、私は何を返せるんだろうと毎日考えています。

ハードルさんは私がいればそれでいいとずっと付き合った時から言い続けてくれて、なんの揉め事もなく(私が一人で情緒不安定になっているだけ)3ヶ月さらっと経ってしまいました。

一緒にいるとあっという間に時間が過ぎるし、楽しくて仕方ないです。

恋してるなぁ、と毎日実感しています。