アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

強くなる

ハードルさんといると、弱くなると思っていました。

あまりに私に寄り添ってくれるから、自分の軸がグラグラする気がして、頼ったりしたらもう100パーセント以上寄りかかってしまうんじゃないか…と。

誰かと何かを分かち合うことは私にとっては弱くなること、と思っていました。

でも、ハードルさんが、今まで私が一人で抱えていた仕事に対して、大丈夫だよ、きっとできるよ、って言ってくれることで、私には2人分の力が宿った気がしていて。

むしろ、強くなっている気すらするのです。

今まで一人で戦っていたのに、RPGでいうところのパーティーが組めるようになった、というか。

これって、無敵じゃないか?とすら思える私は大分しあわせものです。

好きが、溢れてしまって止められなくて、どう伝えたらいいのか試行錯誤しています。

どう伝えたらいいのかわからない、と、そう、素直に伝えてみたら、可愛いなぁと何故か褒めてもらえたので良しとします。

のろけてますねー。