アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

2017年が終わりますね〜〜 今年も終わりが見え、結局婚活アプリの人切っちゃいました。 どうにもLINEが違和感ありありで気持ち悪くて… 会う時間もったいないなぁって思ってしまったのです。 こういうところなんですよねー。 会ったら印象変わるかもしれない…

妥協

みんな、毎日妥協して生きている。 服やハンカチ、ランチのメニュー選び、どの電車に乗って何時に家に着くか。仕事の案、貯金と相談して決める旅行先。 だから、きっと、一緒にいる人だって妥協の連続でとなりに居続けるんだと思う。 それこそが努力で、ヒト…

体調不良のクリスマス

イブはバリッバリ仕事してました。 そして師走で繁忙期だったため、疲れの蓄積でか体調をなんとなくずっと崩しており それがイブ前から悪化。 体調不良の中働き、待ちに待った今日のおやすみ。 まぁ、ダウンですよね笑 なにやってんだか、30越えて。 世間で…

生きてる

知り合いが、いわゆる「できちゃった」そうです。 相手の男は結婚する気はないみたいで、彼女は産むか悩んでいるそう… 相談されても、私には答えようがないです。 人一人の命を、他人である私がどうこうアドバイスするなんてできないので、正直にそう伝えま…

一人が一番落ち着く

誰かといれば心強いとか、この人のためになら頑張れるとか、一人でいるより楽な人とか、 今まで一度たりとも思ったことがありません。 一人で布団に入るその瞬間、心の底からホッとするのです。 それは彼氏?がいた時もそう、二人でずっといたいなんて思った…

案外自分は惚れっぽいんじゃないか

思ったわけです。 割と私簡単に相手のことを好きになっているような気がする。 自分に好意を持ってくれていればすぐに好きになりますし、一緒に過ごす時間が単純に長くても意識しますし、なんなら初対面でも共通点多くて話しやすかったりしたらいいなぁ☆とか…