アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかってこういうこと

アプリ… 退会しました。 ラーメンさんも、フェードアウト中。 正直アプリは、続けてた方がいいのかもしれない。 でも、もしハードルさんがだめなら、年齢的にもお金をかけて相談所のほうが良いのかなって思いはじめています。 ハードルさんは毎日マメに連絡…

不安の種

幸せ恐怖症なんだと思います。 なにかうまくいきそう?という兆しが見えると、すぐに不安材料をかき集めて勝手に悲観する。 この流れ、いつものことなんです。 そして、今も。 ハードルさんはずっと穏やかで、ちゃんと連絡をくれたりつぎの予定を決めてくれ…

卑屈にならない人

ハードルさんと2回目、会ってきました。 会って早々に(やっぱり見た目問題…)と思ったのですが、帰り道、すごく良い気分でした。 話が合う。ものの考え方も似ていると思いましたし、ハードルさんの話をずっと聞いている中で、 「ああ、この人すごく周りに頼り…

次々と面接

過去に記事にしましたが、私は就活で全く困っておらず、当時の責任者に一目惚れ??され、今の会社に入りました。 責任者が違えば私なんかには絶対入れなかった会社だと思っています。 そして何もできない私はまたまた上司に恵まれ可愛がっていただき、なん…

誰でもいい期

到来するんです。 ほんと、誰でもいいから、ぎゅってされて頭を撫でてほしいって思う。 人肌恋しいとは、また別の感覚…と思っています。 「そういう」アプリやサイトもありますよね。 いかんせん、経験がないので怖くてそんなのには手を出しませんが、もし経…

ハイエナ

条件なんて、そんなものはほぼ嘘。 見た目なんて、もはや気にしていないんだろう。 私が本能で感じ取っているのは、依存させてくれるかそうでないか。 愛してくれるか、そうでないかではないのかもしれない。 愛せるかどうか=依存できるかどうか。 この式が…

これを並行というのだろうか

ハードルさんと会ってきました。 思っていたよりも外見が私にとってはNGな感じで、しまった!と思ったのですが、お話をしていると、やはりすごく合う。 なんか、ほっこりするんですよね。それでいて、突っ込みどころも作ってくれたりして、会話のテンポがす…

自分と他人の線引き

ACにとって?なのかな。 難しいです。 人は自分を傷つけるという前提なので、相手の行動とか言動が、そのフィルターを通すとよくないものになってしまうことがとても多いです。 あと、自分が基本的に人に対して嘘ばっかりついているから、(話を盛るとかそう…

びっくりするほど

婚活アプリで細々活動していますが、 メッセージどんぴしゃに盛り上がる人とマッチングできました。 正直…見た目は写真でも全然好みじゃないです。 でもなんか、なんとなくいいね返ししてみようかなと思えたんです。 祖母の故郷と同じ出身という理由はかなり…