アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

これを並行というのだろうか

ハードルさんと会ってきました。

思っていたよりも外見が私にとってはNGな感じで、しまった!と思ったのですが、お話をしていると、やはりすごく合う。

なんか、ほっこりするんですよね。それでいて、突っ込みどころも作ってくれたりして、会話のテンポがすごく良い。

そして、堅実に仕事されてるのも素敵ポイント。

これで、(なんかすみません)低収入な方だと、疑いから入ってしまう感じなんですが、ハードルさんは受け答えもすごく穏やかで、万が一何かがあっても大丈夫そうな感じ。

会社も教えていただきましたが、それが嘘ならもう何も信じられません(笑)

…見た目問題。

ハードルさんは、またゆっくり遊ぼうと言ってくれて、それからもLINEが続いているので、ひとまず私はナシ判定じゃなかったのかな。

ほんと、穏やかでした。

性格の穏やかな人って、すごく惹かれます。私が忙しいタイプなので。

でも、見た目が…好きじゃない…!!!

そうこうしている間に、ラーメンさんから次の休みはいつ?というデートの打診が。

ラーメンさんより、ハードルさんのほうが落ち着いて過ごせました。

ラーメンさんは、今のところハードルさんの二の次になっています。

それで、ラーメンさんと会う意味って?

もう、会うのは次で5回目です。

ラーメンさんに会うなら、ハードルさんがどんな人なのかもっと知りたい。

私は仕事の残業が多くて、どうしても休日に婚活になってしまうので、余計に、無駄な時間はないのです。

ハードルさんと、向き合ってみたい。

でも、保険のようにラーメンさんを使うのは悪いことです。

私が同じことをされていたら、すごくすごく嫌です。

アプリ婚活をしているという点では、もっとドンピシャな人だっているのでは?という悪魔のささやきも聞こえてきます。

アプリ婚活の、難しい部分…

迷っています。