アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

収まるところに収まった

風邪ひきました。

つらいです…体調崩すとメンタルにも一気にきますね。

加えて、えびさんからの連絡、24時間空きましたー。

まただよー。返事急にこなくなるやつ。

ほんと、急ですからね。普通のやりとりしてたのに。

そしてアプリにはログインめっちゃしてる(笑)

いやもう、そこはブロックか非表示かしてくださいよ。

察してとか一番酷じゃないですか…。

まぁ予想はしてました。

2回目のアポとるのも、向こうの空いてる日にち教えて、と伝えたきり言ってこなかったので。

他にもたくさん面接抱えてるんだろうなーとは思ってました。

今はなんだかホッとしています。

婚活して幸せになりたいのか孤独を確認したいのか、自分でも分かりません。

ただうまくいってないほうが安心してしまう。

私らしいな、って。

こんなこと繰り返していたら絶対結婚できないんだけど…

はっきりお断りされてないのにこっちから非表示にするのもなんだか気がひけるし婚活アプリ退会して、ユーブラ●ド登録してみようかな。

LINEはとりあえず新しい婚活アプリ登録して今のアプリ消す時にブロック!

ほんとは写真見られてるのも嫌だし今すぐ切りたいんですけどね。

頑張らなきゃ。

くよくよしてるうちにまた年とってしまうし!