アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

会いたいと思う人

いろんな婚活ブログや婚活指南ブログを見ていると、やはりお相手と会うことを「面接」っぽく、多少乗り気でなくても行動力でカバーし会いに行ける方が成功しているんだなぁとひしひしと感じます。

めんどくさいなんて言ってたらだめなんですよね…

私は重度の花粉症で、この時期は粘膜・皮膚がむくんで顔も朝青龍みたいになる日もありますし、モーニングアタックはその日の朝にしか分からないですし、男性に私の中の良いコンディションで会える確率はかなり低めです。

花粉症がついに出てきてしまい、ただただめんどくさい。

同時進行なんて無理…

ひとまずお一人、会うことに決まりましたがどうなることやら。

顔むくみまくり・頻繁にくしゃみでティッシュ手放さない女なんてアウトでしょ。笑

なんでこんな時期にアプリはじめちゃったかなー。

いちいちタイミング悪くて笑っちゃいます。笑