アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

婚活疲れ

ぼちぼち婚活アプリをしているのですが、

私だけかな。

マッチング→向こうからメッセージ→返信→音信不通

このパターン10件くらいあるんですけど。笑

本命さんとの連絡とかで忙しいんだと思います。

でもやりとりしないとこっちだって全然お相手のことわからないです。

私の返信の仕方が悪いのかなぁとも思ったのですが、質問で送ろうがありがとうございます、で送ろうが無視されます笑

あまり好みでない人のイイネ的なものを無視するのも心苦しいしマッチングしてもメッセージは続かないし、まず会うまでいかないんですけど…笑

会ったとしてもなんかしっくりこないとか、こっちがいいなぁと思っても向こうは真剣じゃなかったりとかもあるでしょうし、そうなってくると婚活疲れっていうのも分かる気がするなぁ。

そもそも仕事しながらですし、私の場合は仕事の時間も残業が結構多く平日の夜はほぼ空けられません。

働き盛りの世代ですから男性もそんな方多いと思います。

世の中の人ってどう出会ってどう恋愛関係に発展してどう結婚してるんだろう…

街行くカップルを見ながら最近そんなことばっかり考えてます。笑