アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

心を割く

忙しすぎるのかな。

それともマルチタスクが絶望的に苦手なだけかな。

やっぱり恋愛に時間を割けない。割く気がないといったほうが正しいかもしれない。

婚活アプリでも、会う話を勧めてくる人もいるのですが、時間が作れない。

次の日仕事だしな…とか守りに入ってしまって。

傷つきたくないだけか、本当に今は関わりを持つ気がないのか、自分でも見分けがつきません。

多分、縁ということを全く無視するのであれば婚活アプリで彼氏が出来る人は仮に婚活アプリをしなくても彼氏ができるし、婚活アプリですらうまくいかない人はリアルでも全然充実してないんだと思う。

ほんと、ただ、それだけ。