アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

リア充

私は、どちらかというと仕事はできないほうではないと思いますし、仕事のできる人間でありたいと努力しているほうです。

仕事場に本当に恵まれましたので、先輩後輩関係なく仲良くしてもらい、さまざまなイベントにもお声かけしてもらうため、休日も充実している方かな?と。

趣味もありますし、自分一人で行動するのも気がひけるわけではないのでなんでもやってみますし、それだけ羅列すればリア充の仲間入りもできるかな?と思ったりするのですが…

ですが恋愛だけサッパリなんですねー。(笑)

もっとも人と心を通わせる事柄が恋愛だと思うので、やっぱりそこに私のウィークポイントがあるんだろうなと感じています。

だからって何をするわけでもないのですが。

あれだけ気になっていた彼ですら、今はかけらでしか脳内に登場しなくなりました。

会ってないから当然なんですけど、そんな冷め方をする自分の無慈悲さにも少し辟易としています。

私の場合は相手の本質を見ようとしていないから、すぐに気になったり冷めたりするんだと思う。

にげたくないんだけどな、ほんとは。