アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

波に乗り損ねた

このブログを立ち上げてから一年が経つそうです。

わお。びっくり。

30超えると本当に毎日が早く過ぎていって、なおかつ30超えた独身女は既婚や子持ち組がやりづらい仕事を背負わされることが多くて、必然的に忙しくなる。

まず30超えるまで結婚できてない➕なおかつ忙しい=完全なる行き遅れの形成完了。

本当にお疲れ様でした。笑

仕事はやりがいもありますし、私自身中途半端なことが嫌いなので任されたからにはきっちりやり遂げたいという気持ちもあり、やっぱり今すぐに結婚妊娠というわけにはいきません(そもそも相手がいませんが)。

周りはどんどん婚約、結婚、出産、二人目…とちゃんとした人生の波に乗れているのに、私といったらこの有様。

呆れて笑いも出ません。

かといって私みたいな人間がきっちりその波に乗れるわけがないです。

どこかで必ず痛い目にあうと思う。笑

いやいや、そんなこと言ってるからいつまでもダメなんですよね。

某アプリで知り合った人にご飯に誘われました。

もうこの際悪者でもなんでもいいから会ってみよう。笑

万事休すっていうか、もう投げやり。笑