アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになっていいという許可

大丈夫、と、思い込もうとしている自分。 「出逢えた奇跡」なんて、持ち上げる歌や昨今の環境に流されているのもあるのかな。 見つけてくれて、ありがとう。 これは、ほんとに婚活アプリならではの感覚かもしれませんね。 あなたが私を見つけて、その指を画…

修行

修行だ。 幸せになるために、ではなくて、自分の嫌なところや、成長するポイントを、パートナーによってあぶり出される。 そこと向き合うことで、人生の修行になるんだな。 なんて考えています。 でも反対に、自分のことをこんなに愛してくれる人がいて、そ…

隣にいるために

付き合っている恋人同士が、会うことを決めるとき、どちらかが時間の融通がきかず、希望する時間帯やもしくは十分な時間がとれない。 それで、片方に折れてもらった場合、お礼を言うのは変なことなのだろうか。 今日は、そんなことを思っていました。 私がお…

覚悟

一つ前の記事で、覚悟がなかった、と書きました。 でも、戦ってからでも遅くないのかな、と考えるにつれ思うようになりました。 二人で同じ景色を見たい。 これから先のいろいろな苦難は、きっとこんなものの比にならないくらいだと思う。 落ち込むこともあ…

フラれたい。

フラれないかな、私。 まだ戻れる気がする。 いや、戻らなくていいかな。 もう私にはじゅうぶんすぎるくらい、もらえたから。 愛されるってこういうことなのか、って知ることができたし、しかもそれを半年も実感させてもらえた。 これから死ぬまでを過ごすの…

汚い水

相手を信頼すること。 相手なら大丈夫だと信じ切ること。 誰よりも相手の味方であること。 そんな相手に信頼される人間なんだと、自分自身を信じること。 私には、全部足りていない気がする。 "今はこう言ってくれてるけど、そんなのいつまで続くかわからな…