アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

フラれたい。

フラれないかな、私。

まだ戻れる気がする。

いや、戻らなくていいかな。

もう私にはじゅうぶんすぎるくらい、もらえたから。

愛されるってこういうことなのか、って知ることができたし、しかもそれを半年も実感させてもらえた。

これから死ぬまでを過ごすのに思い出すだけでじゅうぶんすぎるくらいです。

知り過ぎてしまいました。私なんかが普通にそんなこと知ってはいけなかったのに。

中学生くらいからずっと、自分にそういうことは起こらないと思ってたから、彼に会えて本当にラッキーでした。

毒は、毒抜きしたって細胞のどこかに必ずこびりついていて、また時間が経てば症状が出てくるんです。

ACだと言い訳しているのがラクです。

人はそれを覚悟がなかったと言うんだろう。

思いが足りなかったと、そんなことで逃げる程度の相手だったんだろうと。

別に、どう思われたってどんな言われたっていいです。もう、どうでも。

乗り越えるほどの体力がないです。

動きたくない。しんどいです。

こんな彼女で申し訳ない…というか、もう気づいてほしい。

私には何もないってこと。思い続けても何の得にもならない。

時間の問題か。

私も少しずつ、離れていく覚悟をしないとなぁ。

ひとりで大丈夫。私は強い。