アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

「寂しい」ということ。

さみしい。

寂しい。

淋しい。

寂しくさせられるのは、そうさせられたくないと思うからで、寂しさを意識する時、いつもそこにかまってほしい人がいる。

それに気づくのが嫌で、今まで親密な関係を避けてきました。

一時的に誰かといれば満たされはするけど、そのあとがあまりにも寂しすぎる。

ラーメンさんは、マメでずっと繋がりたがるわけでもないし、それでも必ず毎日連絡をくれる。

婚活サイトだと、会うことを決めた途端連絡がなくなる人も多くて、それが私にはすごく不安で怖いことで。

ラーメンさんはそれが自然にできる人なのかなぁ?と。

仕事のアポだと予定が決まればフォローを毎日入れることなんてないですけど、私は結婚相手を探しているので、会えない時にどういう対応をしようとする人なんだろう?ということには自然に意識がいきます。

多分ほとんどの女性がそうなのでは??

ラーメンさんはその心地よさがすごくバランスが良い。

どっぷり連絡をとっても依存してしまうし、連絡がこないと不安になるし。

いいサインだといいなぁ。