アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

条件の話

アプリをやってると、条件でお相手リストを絞れたりするんですけど、

私が外せないと思っている条件は、

①たばこを吸わない

②身長165センチ以上

③年収400万円以上

この3つです。なのでこのあたりに絞り込んで検索かけてます。

でも、その前回の記事にしたサークルで好きになりかけた人は、バリバリたばこを吸うんですよね(笑)、

電子タバコとかじゃなくてもう、バリバリに。

ちょっと気にはなりましたけど、結局惹かれていくものはどうしようもなかった。

元彼も喫煙者でしたし…

結局恋愛って、会っていてその人の引力とか会話の盛り上がり方とかで相手のことを好きになっていくわけで、

こうやって条件で絞り込んだりしてるのもどうなのかなって最近思ってます。

実際会ってみないと何にも分からないけど、むやみやたらと会うのも怖いし。

なおかつ最近は会えない時はLINEでの連絡も主になりますから、その連絡の頻度が心地良いとかも大きな問題ですよね。

このブログでは何度も何度も書いてますが、世の中のカップルはどう出会ってどう結婚に向かうんだろう…

アプリ始めて2ヶ月、なんの進捗もなくちょっと不安です。