アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

指輪なんていらないから、毎日寝る前に手を繋いでほしい。 ずっと一緒にいようねって約束するより、今抱きしめていてほしい。 でも、今笑いかけてくれてるのにそれがなくなるならもう笑いかけないでほしい。 不安定だ。 底無し沼だ。 もう、もはや彼になりた…

小悪魔になりたい

私の友達に、ものすごく小悪魔で、美人ですごくモテる子がいます。 私から見ていても、ああ、可愛い(^^)って思いますし、何人もの男の人が彼女の虜になる様を見てきました。 そして、だいたい同じ飲み会や合コンで出会うので、彼女を狙う男の人から相談を受…

一緒に居たい訳

このままお互いが今の意思のまま進めば、私はハードルさんと人生を共にすることになります。 一番初めにハードルさんと会った日の帰り、ホームで「こういう人と結婚すればきっとずっと幸せなんだろうな。なのになんであの人はあんな見た目なんだろうな」なん…

結婚式問題

結婚式したくない問題。 私、結婚式、披露宴に今は全く興味がないんです。 もちろん、20代の時は披露宴もしたい!こんな曲で入場して、こんな出し物や余興をしてもらって… プロフィールムービーの曲は… なんて思っていましたが、 この歳になり、やりたいこと…

家族になるために

お互いの親に会ってから、一気に「結婚」に向けてスタートした感があります。 いや、プロポーズされてませんけど(^_^;) プロポーズもされてないのに前のめりになるのは嫌だなと思っていましたが、話していくにつれそのあたりはちゃんと?男性としてハードル…

こたえあわせ

お盆休みを利用して、お互いの両親に挨拶に行きました。 敵モード全開のうちの両親… (まぁ、良く言うと嫁に出す側なので、そんな感じでも仕方ないのでしょうが・) 真摯にちゃんと向き合って一つ一つの意地悪に答えてくれたハードルさんに頭が上がりません。 …

偽り

本当の自分。 ヘラヘラもしていない、ただただネガティブな、私。 人に見せる自分は、それはもう取り繕って嫌われないように武装した自分。 これで足りている? 何が足りない? 愛されるにはどうしたらいい? 何を隠して、何を装備したらいい? 「自分のその…

綺麗売り

穏やかです。 ハードルさんと出会ってからのやりとりを見返していると、 まぁなんと穏やかなこと。 私は不安をぶつけることがありません。 なので、喧嘩にもならないし、険悪にもならない。 そして、いつもの鬱、考えすぎ、不安でどうしようもなくなると音信…