アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

綺麗売り

穏やかです。

ハードルさんと出会ってからのやりとりを見返していると、

まぁなんと穏やかなこと。

私は不安をぶつけることがありません。

なので、喧嘩にもならないし、険悪にもならない。

そして、いつもの鬱、考えすぎ、不安でどうしようもなくなると音信不通気味(その日のうちに返信はします)にするので、ハードルさんも気を抜くことがないのかなー?と、分析してみました。

なんだかんだで、9ヶ月目に突入。

よく、爆発せず続きました。

引き続き、綺麗売りで心を鬼にして過ごしたいと思います。

不満は、不満ぽくなく、可愛げを持って「お願い」する。

してくれたことには大げさに喜び感謝する。

ハードルさんは愛情表現をいっぱいしてくれるし、言葉でも表してくれるし、忙しい中で連絡をマメにしてくれ、デートのプランを練ってくれたり、なんでもないときにプレゼントをくれたり、ほんとにすごい人なんです。

ゴマ様の教えがなければ、たぶん爆発してました。

今も爆発しそうになったら、書籍を読みます。

感情を露わにしてお互いの意見をぶつけることにも憧れはなくはないですが、私はこうして自分の気持ちをコントロールするように努力をして、自分の不安は自分だけで闘って、好きな人には明るい自分をなるべく見せたいなぁと思っています。

そうはいかなくなってくるんでしょうけど…

綺麗売り、引き続きがんばります!!