アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

急転直下

きました…PMS

今回は入りからなんだか不穏な空気。

ひどくなりそうな気配がプンプンします。

ハードルさんは、何も変わっていない。

なんなら、出会った日から変わっていません。

ずっと穏やかで、私のことをまっすぐ見てくれて、付き合ってからは好きといってくれて、めんどくさい私のことも受け止めようとしてくれて。

今は、ホルモンのせいだ。

ホルモンのせいで、落ち込みやすくなっているんだ。

どう庇っても、溢れ出てくるネガティブな気持ち。

いずれ、飽きられる。

いずれ、豹変する。

冷たく感じる時もあった。それが増えてくるに違いない。

私なんか、化けの皮がはがれたら絶対相手にしてもらえない。

セックスレスになる。

浮気される。

目を見て話してもらえなくなる。

経済的DVを受ける。

モラハラされてしまう。

…もう、

嫌というほどの情報が私の中で大きくなっていきます。

見捨てられたくない。

自己否定と、見捨てられ不安。

ハードルさんが、褒めてくれるから、少し自信がでてきているのならば、それは他人軸でしか生きられていないということ。

自分のことをほんの少し認められるようになったのは、いつもハードルさんが、私を肯定してくれる言葉をシャワーのように浴びせてくれるからです。

じゃあ、それをもらえなくなったら?

私の価値は、どうなるの?

…おそらく、ハードルさんに会う前の私に戻るでしょう。

私なんて。

私ごときが。

生きてる意味なんてない。

消えてしまいたい。

自分軸で生きてみたい。

誰に依存しなくても、依存されなくても大丈夫だとちゃんと笑える自分になりたい。