アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい感じだったのに

生理前でもないのにメンタル墜落。 ここ最近はほんとに安定していて、満たされていたのに、少しの要因でこれでもかっていうくらい落ちます。 原因は、友達の結婚。 高校時代のグループ内なのですが、それによりグループ7人中独身は私だけ。そのうち5人は子持…

信用

信じてません。 彼の全てを。 好きって言われても嘘だろうなぁと思ってますし、可愛いと褒められてもそうしてれば円満になるんだろうと思ってるんだろうな、と。 信用なんてもともとしてません。 ほんとうに信用したら、あとは裏切られるしかないから。 だか…

夢物語

自分なんて死ねばいいとずっと中学生時代から思ってきたから、嫌われることと天秤にかけたらなんだって我慢できるよ。 私の腕にある傷は、自分で自分につけたものだよ。 自分なんて死ねばいいと思っているのは、今もずっと続いているよ。でも、死後のことを…

不安しかない

そんなどうしよう、起こんないよってよく人に言われます。 これ、忘れちゃったらどうしよう 急に地震が来たらどうしよう 大事な人が急死したらどうしよう 私に急死したらどうなるだろう 世界ってなんだろう 宇宙ってなんだろう そう思うことが怖くて、なるべ…

なんでもいい

仕事で悩んでいること、自分の人生や自分の存在価値…そんなもの、彼が私の頭を撫でれば一瞬で飛んでいきます。 そこに感情があるかないか。残念ながら私にはジャッジできる力はないのですが、自分ってすごく簡単な女だな。って思ったんです。 細かいことなん…

我慢強さ

自分でも、自分のことをすごく負けず嫌いだと思います。 負け戦はしたくない。 負けるくらいなら初めから手を出さない。 自分は割と痛みに弱いほうだと思っていましたが、我慢しきれなくなって病院に行くと「こんなになるまでよく我慢したね」と言われること…

何も求めない

結婚したら、どちらの家の近くに住むかとか、職場から通いやすいところはどこかとか、いろいろ考えますよね。 私達も、そういうことを決めなければならない空気感に最近なってきています。 私には、分かり合える人なんてあらわれないと思ってました。 下心な…