アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

不安しかない

そんなどうしよう、起こんないよってよく人に言われます。

これ、忘れちゃったらどうしよう

急に地震が来たらどうしよう

大事な人が急死したらどうしよう

私に急死したらどうなるだろう

世界ってなんだろう

宇宙ってなんだろう

そう思うことが怖くて、なるべくそういう類のものごとは深く考えないようにしています。

でも、それじゃ解決しない。

不安でいっぱいになる。

私、生きていて意味があるかな?

誰かの足しになっているかな??

ここ最近、さらに運命論者になりました。

きっと、全て運命なのだと。

だから、彼とうまくいかなくても、それも運命なのだと。

なのに何故こんなに恐れる?

本音も言えず、微笑むの?

嫌われたくない。

愛されたいわけじゃない、嫌われたくない。

いい子にしてるから。

わがままも不安もぶつけたりしないから。

それで運命を操作できるならちょろいもんだ。

誰にも愛されない運命だった私が、我慢すれば愛をもらえるかもしれない。

??

でもそれって、それすらも運命なのかな?

運命ってなに?

あーPMS

今期もなかなか鬱をくれます。