アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

信用

信じてません。

彼の全てを。

好きって言われても嘘だろうなぁと思ってますし、可愛いと褒められてもそうしてれば円満になるんだろうと思ってるんだろうな、と。

信用なんてもともとしてません。

ほんとうに信用したら、あとは裏切られるしかないから。

だから、信じない。

信じて自分を預けて裏切られるなんて、もう経験したくない。

一人で大丈夫だから、もう、温もりも愛もいらない。

そう決め込むのに、すぐ欲しがってしまう。

だから、決めよう。

信じない。

一人で大丈夫。

ずっとそうやって生きてきた。

分かち合うわけじゃない。

社会の中で体を保つため。

それならまだ、逃げられる気がする。

すごく好きだけど、一緒にはいたくない。

だけど、そうしなきゃ。

殺そう。

自分を殺そう。

できるよ、大丈夫。傷付くくらいなら初めから殺せばいい。