アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

与えること

いつもと同じ。

ハードルさんに会えば、溶けるように不安は消えていって、大丈夫、愛はここにある、って再確認できるのに。

私はハードルさんに何を与えることができているんだろう?

私はこの歳まで恥ずかしながらハードルさんと付き合うまでは処女でして(どう頑張っても今までの人は入らず、気まずさで別れたことも多々あり)やっとの思いで入れることができ、無事卒業…したわけなのですが、

やはりすんなり入らない偏屈な私でして、スムーズにいかないんですね。

痛いし、ちょっとでも角度がズレたら抜けちゃう。

ハードルさん曰く、できないときは壁みたいなものがあってそれにはじかれるそう。。。

なんだそれ…

自分ではすごく気持ち良くて、入れられても全然大丈夫!!って思っているのにいざとなると痛くて中断してしまったり。

元彼時代からのその成り行きのせいで、男の人のものを口ですることにしていますが、なんだかほんとに情けなくて。

普通の女の人になりたい。

感情では叶わないから、せめて、身体だけでも…。

ネットの記事を読み漁っていたら、やっぱりリラックスとか心の安定とか出てきて、ガッカリしています。

好きだからリラックスできない。

好きだから嫌われたくないから入ってほしいのに。

「役立たず」と自分で思うので、私はほんとに何もハードルさんに提供できてないなぁと思うのです。

他で発散されても仕方がない。

女として役立たずだもん。

人間としても腐っているし、ほんとなんなんだ私。

ハードルさんに、何も渡せてない。

こんな私のどこがいいんだろう。