アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

親への挨拶

結婚するわけではありませんが、お盆休みを利用して、お互いの親へひとまず挨拶をしようかという話になりました。

ヘラヘラとなんとかなる、というハードルさんに対して、私はもう今からドキドキ。

ハードルさんのご両親にお会いするのは、正直サービス業の私からすると苦でもなんでもなく、もし嫌われたのなら仕方ない(笑)というか、それは冗談としてただ楽しみなのですが、

私の両親とハードルさんの対面を考えただけでもう、ストレス。

母はなんて言うだろう。どんな態度をとるだろう。

ハードルさんにうちの親が毒親だとは言っていません。

残念ながら、そんな言葉知っている人じゃないと思うので。

いいご家庭に育ったハードルさんなので、私が何故こんなに実親に対してヒヤヒヤしているのかを、何となく察してくれたようには思いますが…

うまくいくんだろうか。

それで無理な人生なら仕方ないか。

出ました、運命論者。