アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

バレバレの嘘

マッチングしていたお相手で、メッセージのやりとりだけしている方がいました。

その方も急に、返事がこなくなり…

まぁ、いろいろあるよねと思い放置していましたが、

何日かに一回足跡つけてくるんです。

最初は、うっかりかな?と思ってましたが3回目くらいになると

「えっ、何なの」

って思いますよね(笑)返事してないのあなたですよ、

みたいな。

非表示知らないのかなぁーって思ってました。

しかも見るたびにオンライン。

でもなんかめんどくさくて害もないし、退会しようかなやんでましたし、こちらからは非表示にはしてませんでした。

そしたら今日、メッセージが。

「しばらく忙しくてアプリ開けなくて、お返事していないことに今気づきました。またメッセージしていただけますか?」

…いやいや(笑)

いつもオンライン表示ですけど…

なんでこんな見え見えの嘘つくのかな。

多分ほかの女性とうまくいかなくて、順位下げていく作戦なんだろうけど、そういうことあからさまにされるとめちゃくちゃ気分悪い。

バカにされてるー!!って感じてしまいました。

まぁね、所詮それなりの人間なんですよ私なんて。

とやかく言わずにメッセージして会ってもらえば良いんです。

でも引っかかったのが見え見えの嘘つくところ。

こういう人、隙あらば騙されそうで信頼できないです。

普通にメッセージ送ってきたら良かったのに、仕事が忙しくてとか言い訳して誠実ぶろうとしてるのが無理です。

こういうとこでいちいち気分を悪くしているからうまくいかないんですよね…

ってことで、えびさんもうまくいかなかったことですしアプリごと消しちゃいましたー!

うーん。なんかすごく運気が下がっている。

もうすぐアプリ始めて半年…

婚活疲れ。

見た目が悪いとアプリは限界があるなぁ。