アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

マルチタスク

仕事では割と物事を並行もしくは複数の頭で考えられていると思うのですが、こと恋愛は全然ダメです。

いろんな婚活ブログを見ていると、みなさん同時進行で複数の人と面接をすすめてますよね!

お付き合いしているにも関わらずまだサイトやアプリを続けているという私からしたら強すぎる方達も…!!

年齢を考えると複数すすめていかなきゃと思い、アプリも熱心にみるようにしていますが、そこで気になってくるのが

「ログイン状況」!!

えびさんとはLINEに移行しましたがまだアプリではどちらからも非表示にしていないので、メッセージ欄に残っていてログイン状況が分かっちゃうんですよね。

かといって非表示にするのもなんなの?って感じですし向こうに非表示にされたらなんかそれもそれでちょっとモヤっとしそうです。笑

結構時間に空きが出たりいいねをもらえてアプリにポップアップが出てたりするとのぞいちゃうので、私のログイン状況はオンラインが多めだと思います。

まだ探してるんだってえびさん悪い意味で気にするかな。

そもそも私のそういうのはいちいち気にしてないかなー。笑

私が並行するときはたくさんの人を見たいというよりは保険をかけておきたい、って気持ちからそうするので、そんなことは失礼だよなぁと思う反面、それで関わってすごく好感の持てる人だ!と新たに気づく場合もあるでしょうから、やっぱり他もしっかり探してお会いするのが一番かな、と。

ログイン状況気にしているんだったら一度退会してみようかな。

ちょうどユーブラ●ドだったかな?が期間限定で無料みたいなので興味もありますし。

どんどん活動しなきゃ32歳になってしまう…

怖すぎる!