アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

冷却期間

恋愛経験があまりない、恋愛体質は気持ちを落ち着けるのが大変です。

それは課題でもあるかもしれません。

相手に何を言われたわけでもないのに、先回りしてああでもない、こうでもないとゴタクを並べている間にフェードアウトされて勝手に傷つく。

特に私は、あまり「女」を自然に出せなくて、気がついたら気になる人や好きな人にいい友達、相談相手みたいに思われている事がよくあります。

強かで、あざとい女になりたいと常日頃思っているのですが…魅力が足りない。

えびさんにもさばさばしてるね、ってLINEで言われました。

いや、全然さばさばしてないから!笑

自称さばさば女子でもないし、ほんとドロドロ女なので!!!笑

ドロドロしてますよとかいうマイナスポイントをわざわざひけらかす必要はないと思ったので言ってませんが、そもそもさばさばも褒め言葉なのか?と。

えびさんは褒め言葉と言ってくれましたが、それならそれで逆効果じゃん。

私、蓋を開けたらめっちゃドロドロうじうじ、カビの巣窟みたいな女ですから。笑

…本性出したら離れていかれるパターン。

というかドロドロの本性を今まで男性には出せたことないですけどね。

ドロドロした部分は必死に抑え込んできました。

なので、もう外にも臭いがバレてくるころかもしれません。

えびさんとは共通点もたくさんありますし、婚活初めて一番見た目もタイプだし、うまくいくと嬉しいなぁと思ってますが、どうかなぁ…

期待してると失望したときにまたHPが減ってしまうので、なるべく自分のことで忙しくして考えすぎないようにしたいと思います。