アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

ラブレター

<p>今週のお題「あの人へラブレター」</p>

未だに、エンジン音に反応してしまう。

波の音も、花火も、綺麗な夜景も、全然上書きされていない。

緊張しすぎて食べられなかったピザも、

人の家で初めて作ったオムライスも、

どんな味だったかは全然覚えていなかったけど、苦しい気持ちは思い出せる。

二人で居れば大丈夫だと言った。

何が大丈夫だったんだろう。

酔っ払ってあなたがこぼした本音も、私が口を滑らせたことも、全て大丈夫の範疇ではなかった。

二人で居ないほうが幸せだったのだと確信してもなお、世の中にソウルメイトという言葉がある限り、私はあなたのことを思い出すだろうと思う。

お揃いの欠陥を体に持って生まれた。

だからきっと、その奇跡を無視して離れたから私には今世あなた以上の人は現れないのかもしれない。

それでも私は苦しさの向こう側を見てみたいとやっと思えるようになった。

あなたは今、幸せですか?

私は、幸せでありたいと思っています。

もしも来世があるのなら、今世で修行して来世はもう少し素直な私でいたい。

だからあなたも幸せでいてほしい。

一番好きな人と一緒になっていてほしい。