アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

想像できない

誰かと一緒にいる自分が、想像できない。

誰かと暮らしている自分が、想像できない。

今日、近所の幼稚園で、運動会がありました。

みんな嬉しそうに手をつないで歩いたり、おじいちゃんおばあちゃんたちと話していたり。

みんな、笑顔でした。

それを見て、

あ、私の人生にこういうこと多分起きないなぁ

って本当自然に思いました。(笑)

いや、そうはなりたいんですよ!だから婚活もコツコツとではありますが続けてますし。

でも、なんか、当たらない宝くじずっと買ってるような気分っていうか。(笑)

誰にも心を開かない私が、誰かと一緒に住んだり子育てしたりちゃんと妻でありママであることなんて、到底無理だと思う。

ちょっと前、契約結婚のサイトを見ました。

私は多分健全な人間関係を築けそうにない。

だけど一人は不安だから、干渉し合わない、同じような人がいれば最高なんじゃない?!と思いまして。

でも、心のどこかに、好きな人に愛されてみたい。っていう夢も捨てきれてなくて。

売れないバンドマンみたいです。

才能ないならみっともないから辞めればいいのにね。

しがみついてるんでしょうね。