アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

おもしろい人

今気になっている人。

なんの進展も、ない。

だから、いなくなって困ることはないし、この人じゃなきゃだめだとか、そんな執着もない。

多分、相手も良くて同じかそれ以下で。

だから、相手と急に連絡が取れなくなっても大きく私の日常は変わらない。

ただ、おもしろくなくなるんだろうなぁ。

あの人ならどう考えるんだろう?と思って、それを聞くことができないのは、すごくすごく、おもしろくない。

私の人生で、こんなにおもしろく物事を考えて、それを言葉にする人に会ったことがなかったので、それが新鮮なだけなのかな。

会って減点され続けるなら、ずっとこのままの状態で関わっていたいな。