アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

相容れない人

全く本質的に分かり合えない人っていますよね。

私にとってはそれが母であったのが、残念な人生の幕開けだったのですが。

自分が嬉しいと思っていることやおかしいと思っている事を、全く理解してもらえない。

逆に、相手が喜ぶものや怒るポイントが全く理解できない。

これはもう、歩み寄れないですよね。

私は、来るもの拒み、去る者追わずだと最近気づきました。

来るものはすぐシャッターを下ろしてシャッター側から見て安全か、好きになっていいか判断するくせに、自分が信用していった人が離れていったら、仕方ないな、

と追うことはしません。

心の中では引きずりますが、それは他人には全く関係のない、私の心の中の出来事なのです。

誰とも、シェアはしません。笑

辛さも寂しさも息苦しさも痛みも、すべて自分だけで解決してきました。

これから先もそれを現実で人と分かち合うつもりはありません。

ただ、30年生きてきて抱えきれなかったぶん、ここで吐き出してもいいでしょうか?

ダメと言われても吐き出します。

ダメージはないですから。笑