アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

彼氏さえできれば

結婚さえできればとは言いません。

彼氏さえできれば、今の私の精神の不安定さはマシになるのか??

選ばれたい、選ばれたいと願い続けていますが、まずほかの女性より一緒にいたいと思ってもらえて万が一、いや億が一お付き合いすることができたとして、そこから余計に私の性格上病んでしまうんじゃないか、と。

結婚できた女性と自分との違い。

出産のリミット。

相手に愛想尽かされないかどうか。

もう、想像しただけで逆に地獄ですよね。

だって毎日毎秒が相手から捨てられるかそうでないかテストみたいなものですよ。

結婚できた人って、本当にすごすぎます。

って考えたら、まだ誰とも出会っていない今の方が断然孤独で苦しいけど楽ですね。

そういうふうに思っている結果が引き寄せているのが今の現状なのかな…

好きと言われることは、いつか嫌いと言われる日の始まりで、一緒にいたいと誓うことはいつか離れることを約束するようなもので。

一人でいることで私は強い、私は大丈夫と思い込んできましたけど、人と一緒にいる人の方がよっぽど強いんだと、最近気がつきました。

私は弱い。

弱いから誰にも自分をみせられない。