アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

素朴な疑問

婚活アプリやってて素朴な疑問なんですけど、

そもそも絶対こんなところで探さなくても間に合ってますよね?みたいな男性。

やっぱり遊び目的なのかなぁ…

個人的にこういう人とは絶対合わないなって思うのが、

子どもと写ってる写真をプロフィール画像にしていらっしゃる方。

子どもは親戚の子どもだったり甥や姪だったりはたまた友達の子どもだったりするんでしょうけど、不特定多数に見られる写真に、おそらくその子の許可なく載せちゃう感じのデリカシーのなさが私はすごく嫌です。

子ども好きに見せてればいいよねみたいな浅はかさも垣間見えて本当に嫌!

後明らかにトイレで撮ってる写真とか、散らかった自室での自撮りとか…

なんで?って思っちゃいます。

すごく睨みつけてくるアングルの写真も、怖くて身構えちゃいます。

写真は本当にその方のセンスが出るなぁと思うので、人のことをとやかくは言えませんが。

私はラフに写真を撮ってもらうのがあまり好きではないので、自分の写真が全然ない…

あっても不細工レベル高めの写真しかなくて、全然盛れてません。

GWに旅行に行くのでそこで友達に良さげな写真撮ってもらおうかなぁと思ってます。

きっと女性の会員って可愛く撮れてるものをあげたりされてるんでしょうね。

ケーキとかパンケーキとかフルーツと写るとか、ペットと一緒とか!

人の写真にダメ出ししといて何ですが、私の写真絶対偏差値低いです…

なんとかしないと。(笑)