アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

堂々巡り

あちこちの婚活サイトに登録しては一カ月でやめ…を繰り返しています。

マッ◯ドットコムは、入った瞬間、「これはない…」と絶望感でいっぱいになりました(私の感覚ですが)。使いにくいし、会員もちょっと暗め?よく言うと真面目そうなひとが多かったです。顔もドアップとか睨みつけるみたいな写真が多くてビビってしまいました…

会員で居られる期間を半分以上残し、退会。

そしてゼク◯ィ恋結びに入ってみましたが、こちらは割と好感触◎!

合う方と出会えたらいいなぁ。

今月ゼ◯シィ恋結びで様子見て、だめそうならブライ◯ルネットに入ってみようかなと思ってます^_^

年末からゆるく婚活はじめたもののうまくいかないなー。

私は顔もイマイチだし、たんまり稼いでいるわけでもないし、年齢も30超えちゃったし…

まざまざと市場価値の低さを見せつけられて落ち込んでしまいます。。

結婚…

したいけど、ダメかもしれない。

鬱。