アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

新しい世界

新しい世界に飛び込む時。

昔はなんの気なく飛び込んでいたことでも、歳をとってくると過去の失敗や周りのめを気にしてうまく振る舞えなかったりする。

前にこんな態度をとってきた人は態度がガラっと変わって傷ついたよね。

とか、

今までにこんな人いなかったから警戒したほうがいいよ

とか。

こういうものの言い方する人にはろくな人がいないよ。

とか。

だんだんサンプルが増えてきて、減点法でしか人を見れなくなっていて。

それが出会いに如実にあらわれていて、私はやっぱりネットでの出会いはすごく身構えてしまいます。

ただ、たまにものすっごいハッピー野郎が混じっていて、そういう人って物凄い闇を抱えているか根っからのハッピー野郎だと思っているので、そのあたりを見極めるのに大変だったりしますがどちらにしても羨ましいなぁって思います。

闇を抱えながら特攻できる人もとんだ精神力だなぁと思うし、ハッピー野郎はほんとに周りを幸せにすると思うし。

とりとめなくなっちゃいましたね。

私もそろそろ新しい世界を見る必要があるかなぁと思うこの頃です。

というより、新しい世界を見せてくれそうな人に便乗してみようかなとやっと思えているのかな。

どうかとんだ悪人ではありませんように。