アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

覚悟を決めること

愛されると覚悟を決めることって、ACの人間にはすごく難しいことではないかと思います。

試したり、相手の行動や言動のひとつひとつに舞い上がったり落ち込んだり。その浮き沈みに疲れて離れようとする、みたいな。

表面上は彼氏もほしいし愛されたいし愛したい。

その延長線上に結婚もあればいいと思ってます。

でも心の奥では相手のことを信じてみようとする気持ち、自分を知ってもらおうとする意思を持てないんですね。

そこに気がついたので、後は恐れを捨てて覚悟を決めるだけだと思います。

愛されたいので、愛されてもいいという許しを自分に与えること。

今年の私のテーマです。